2009/04/04

堕落の国のアンジー

土曜日だ!ゲームをしよう!
と、休日をEnjoyする為にゲームをね、配信しないで遊んでいました。
昨日話してて思い出したけど、どんなだったけなーと



堕落の国のアンジー ~狂界の牝奴隷達~

俺の知ってるエロゲーでも、群を抜いて頭が狂ってるソフト。
導入部分を少しだけ。


ラバースーツ着てセーラー服着てオムツしてアレが飛び出てるうさぎを街中で発見。俺なら逃げる。


けど、主役二人は何を思ったか追いかけていって、変な世界に迷い込むという、まー頭がイカれたアリスオマージュ。

そうそう、これRPG要素があるんですよ。序盤でエンカウントする敵をサラッと紹介





どいつもこいつもコメントに困る。
敵以外も変態率100%の内容です。



有名なマラオとイジールはちょっと先のダンジョンまで行かないと遭遇出来なかったのでSS撮れなかった。
…配信でやる機会?無いでしょうね。


あ、心配な事がある。
bloggerとpicasaって18禁平気だよね?

追記:会えました





休日に何してんだろ俺。